« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008/09/17

“デアゴスティ~ニ♪”

“デアゴスティ~ニ♪” のCFテーマ曲でよーく知られている週刊形式の百科事典、デアゴスティーニですが、現在刊行中の『週刊 パティシエと作るケーキとデザート』シリーズにメグミが登場しています。ご存知でしょうか?

アウスリーベの定休日という事で、今日はその撮影。2009年1月発売分を撮影したそうです。

それにしても最強のサポーターを自称しているはずなのに、初回掲載分(9月9日発売 第32号)を買いそびれてしまいましたweep

早々に書店に注文してゲットしたいと思います。

とは言え、発売に合わせてちゃんと出版社からメグミ宛てには送られてきているので、ここでご紹介しておきます。

続きを読む "“デアゴスティ~ニ♪” "

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/09/07

初めての姉妹旅行

会社を1週間お休みし、初めての姉妹海外旅行に行ってきました。
.
毎夏欧州を旅行をしているメグミと、いつか一緒に旅をしてみたかったので実現できてとても嬉しかった。
いつか振り返ったら、きっと人生の夏休みだったんだなって思うと思う。
.
今回訪れたのはスイスとオーストリア。
.
本場のカフェ帰りだけれど、帰国後に成田のスタバで飲んだマンゴーパッションフルーツフラペチーノがやけに美味しかった。
.
取り急ぎ帰還報告まで。
.
※旅行の模様はまた後日・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »