« みんな見てね!『クライマーズ・ハイ』 | トップページ | 鳩美 »

2005/11/12

晩秋の奥多摩ハイク ~tomoko嬢とご一緒山行 1~

051112_kouyou 晩秋の奥多摩。今回の山行目的は、我らがさんべさんご一家を山旅にお迎えするということ。

051112_hiking2最近しょっちゅうお付き合いいただいているだけに、その奥様とお嬢様にお初に御目文字するとあっては、今後の私たちの行動も左右される一大事。少なからず気合が入るCL(チーフリーダー)飛鳥ちゃん&わたし。そんな飛鳥CLの渾身の計画は、青梅線古里駅を出発し、ハイキングコースを氷川キャンプ場まで歩くというもの。いつもは岩だとかばかり登っている危険な人たちも、アウトドアに無縁の奥様をお迎えするとあって、今日はかわいくハイキングコースです。参加者は2日間で延べ人数17.5人。初対面のゲストも多数迎えての一大イベントとなりました!

051112_papa しかし!そんなソコハカトナイ緊張感とは裏腹に、登場したtomoko嬢はとーってもかわいらしく、私たちをすっかり魅了してしまったのでした。行き交うハイカーの皆様も、「まぁ、可愛らしい」「あら荷物じゃないのね」と、さんべ氏に背負われるtomoko嬢の姿を見ては和んでいる様子。赤ちゃんってすごい!周りをどんどん幸せな空気に包んでいくんだなぁ。(1歳5ヶ月だったらもう赤ちゃんじゃないかも)

←tomokoちゃんだけで12㌔。パパのボッカトレには最適!?

051112_tomonao 楽しんでもらおうとか、何かをしてあげたいとか、そういう気持ちで向かえたこの日だったけれど、逆にさんべファミリーからあったかいものを一杯いただいて、気負っていた気持ちがスッカリ溶けてしまいました。

無事にハイキングを終え、キャンプ場の大きな暖炉を皆で囲んで、暖かい一体感に包まれながら、ゆっくりと更けゆく奥多摩の夜を楽しんだのでした。

|

« みんな見てね!『クライマーズ・ハイ』 | トップページ | 鳩美 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/7121273

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の奥多摩ハイク ~tomoko嬢とご一緒山行 1~:

« みんな見てね!『クライマーズ・ハイ』 | トップページ | 鳩美 »