« 出発 | トップページ | 長岡健一さん »

2004/12/19

アイスクライミングに挑戦の巻

IMG_0811行ってきましたアイスクライミング

怖がりの私でも何とか登れるとは驚きでしたが これもひとえにスーパーガイド長岡さんのおかげ
安心感は絶対です

思いがけずのマンツーマン講習
お陰で2日目にして大同心ルートへ
つまりちゃんとしたアイスルートに連れて行っていただく

最近 アイスは人気なのかな
赤岳鉱泉はアイスのお客さんで大賑わい

たくさんの人が登っていましたが長岡さんは全然違いました
何でもそうですが 極めた人のフォームは本当に美しい

※私の苦労している姿は左の「山の記録」からどうぞ

|

« 出発 | トップページ | 長岡健一さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/2318944

この記事へのトラックバック一覧です: アイスクライミングに挑戦の巻:

« 出発 | トップページ | 長岡健一さん »